

4月・5月の休業日のお知らせ

毎週火曜が定休日です。

4月は5日・12日・19日・26日

5月はGW期間中は休まず営業しまして
10日・17日・24日・31日

を休業させて頂きます。



追記
5/9(月)も休業日とさせて頂く事にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
いつも家族でお邪魔させている者です。
今回の震災後も、まだ開かないかな…とたまに見に行ったりしてました(笑)
とにかく、店長さん始め店員さんみんな無事でお店も復活して何よりです。
子連れでご迷惑をおかけしますが、これからもお邪魔させていただきます。

ところで、質問なのですが特もやし味噌はいつまで継続予定でしょうか?
あの濃厚スープに骨抜きで、最近もっぱら頼んでるのですが貼紙に期間が表示されていたので終わってしまうのかな…と思うと、少し淋しいです。

Re: タイトルなし

坊主パパ様

店の復帰も遅れ、再開の告知も無くご不便おかけしました。
申し訳ありません。
おかげさまで怪我人も無く、丼も一枚も割れる事なく無事でおりました。

特味噌もやしらーめんの件についてですが
当初は気候が温暖になるとともにオーダー数が激減するという事で
4月末までの提供予定でおりました。
替わりに去年も好評でした冷やしらーめんと入れ替える予定ですが
もしメニューから外れても、リクエスト次第で作る事は可能です(笑)
多少、提供までお時間を頂くメニューですが遠慮なくお申し付け下さい。
プロフィール

うから家から

Author:うから家から
『麺やうから家から』の公式ブログです。
とにかく美味い“麺”を作るべく日々翻弄しております。
店主である菊地力は33歳の春、脳梗塞で倒れました。
その店主が再起を誓い、命がけでらーめんを作っています。
皆さま、是非応援して下さい。

〒960-1244
福島県福島市松川町関谷字坂下71
TEL:024(529)6768
JR金谷川駅東口すぐ
コンビニの目の前です。

毎週火曜定休
平日  11:00~15:00 17:30~20:00頃まで
土日祝 11:00~20:00頃まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フォローして下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

